国内ブランド
魂とテクニックが交差する日本が世界に誇るシルバー
-
various trans materialism
自己主張する1点豪華主義のオトナ向けブランド・大胆なボリューム・洗練されたライン・インパクトの強い石Decorative Jewerly…
-
vastmasdesign(バストマスデザイン)
ブランドの基本概念はアングラーの為のカッコいいお守りジュエリー。これつけてたら爆釣間違いなし、ってのをつくることを目…
-
FREE STYLE(フリースタイル)
『こだわったモノ作り』に徹し、高い技術力に裏打ちされたハイクオリティーなシルバーアクセサリーシリーズを展開。日本のア…
-
Superbia(スペルヴィア)
キリスト教での七つの大罪の内の一つ「傲慢」を意味するラテン語ヨーロッパで派生したロココの装飾をベースにバロック・グロ…
-
Vallucina(ヴァルキナ)
華やかな西洋のデザインへの憧れを胸に「次はVallucinaが誰かの憧れになれるように」という想いを込めて、イニシャル・アルフ…
-
Luy…(ルイ)
Luy...はアラベスクデザインをメインアイコンに自身の価値観、経験、思想、信仰など多様な要素から構築されたアクセサリーブ…
-
JUSTIN DAVIS(ジャスティンデイビス)
ストリートや、そこに集まる人々、音楽、アートをデザインソースに、ジャパンクオリティの精巧なデザインワークを強みに作品…
-
SAAD(サード)
SAADの世界観大自然を生きるネイティブアメリカンの真髄を継承する「SAAD」。我々は、常に「本物」を探求している。本物を探…
-
Nil:GRAVE(ニルグレイブ)
-CONCEPT-ブランド名には「始まり」から「終わり」の意味が込められておりブランドコンセプトの根幹となっている。人間の中に…
-
fangophilia(ファンゴリア)
ブランドコンセプトは人体拡張アクセサリーそれらのピースは人体の形態にフィットし、世界に1つしかない唯一無二の作品。"歯…