仁(ジン)

News & Topics
紹介文

時代を越えたものづくり、かけがえのない美しさを男女共に身につけやすいデザインで、細部にまでこだわった職人手作りによる巧の技、そして職人の遊び心を作品に吹き込んでいます。
和風を装い、和風を追求し、和風を考える創作。


もっと詳しく
電話番号090-2337-9897
Eメール
郵便番号
所在地 神奈川県横浜市
定休日
営業時間 --:-- ~ --:--
デザイナーzin
設立
ホームページ
ブログ
オンラインショップhttp://arts-zin.com
Facebook
Twitter
Instagram
その他関連URL等
取り扱い店舗

ブランド紹介(詳細)

和柄シルバーアクセサリー『仁zin』では、アーツ・アンド・クラフト運動を理念に制作活動をしています。

この運動とは、19世紀後半、イギリス産業革命において機械での大量生産が主流となり、微妙な美しさや精巧さを失われつつあることに危惧したW・モリス(1834-96)が中世の職人の実用性を重んじた誠実な手仕事の美しさを復活させる運動です。

古き良き日本の伝統文化を尊重し、それを“今”の姿にそのまま作品として持ち込むのではなく、理想的な形に構成し作品の中に一体感のある伝統工芸品作りを目指しています。

和文化の新たな可能性を追求するため、WEBサイト上での商品販売を活用した情報発信などを行い常に革新し、成長し続けます。

最終更新日:2019-02-04

関連ページ

  1. effect(エフェクト)

  2. Drop Kick jewelry(ドロップキックジュエリー)

  3. MOTO(モト)

  4. LOVE of DESTINY

  5. Lips & Tips(リップス&ティップス)

  6. riffre(リフル)

  7. Pienikukka

  8. memini(メミニー)

  9. KSNAM(クスナム)

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。