ブランド紹介(詳細)
“Diverse Conception” = 「多様な発想」 時代の流れに背くこと無く、独自のフィルターを通し表現し続ける。
設立当初から一貫したテーマである「手で作ること」にこだわりの焦点をおいています。
手でつくったものには暖かさがある。
GARNIの温度は毎シーズン変わることはなく、その暖かさを大切に考えています。
この精神はショップ表現にも繋がっています。
買い物はドラマチックであるべき、デジタルが普及している今だからこそ、アナログの中にある暖かみを表現していきたい。
製品はもちろん、ゆったりと買い物を楽しんでいただく居心地のよい空間、スタッフの言葉、サービス、これら全ての表現がGARNIというブランドです。
そして、GARNIとは「Garnish(料理のつけ合わせ・飾り)」が由来です。
料理の傍らに添えることで、より美味しく見せるための脇役。
GARNIのアクセサリーには、「身にまとった人の洋服や個性までも引き立てる名脇役になってほしい」という願いが込められています。
このようなコンセプトに基づき、日本のアクセサリー業界のただならぬ進化とともに、様々な素材、新しい技術を取り入れながらGARNIというひとつのファクトリーはクリエーションし続けていきます。