ブランド紹介(詳細)
Americaの多種多様な文化(Culture)が生まれた時代、50’s・60’s・70’sをメインイメージに
Native AmericanやHippie・Woodstock・Musician(Artist)等の文化や人物からインスピレーションをもらい、
Native Americanのハンドメイド・アイデア
HippieやMusician(Artist)の自由な発想、
そして現代のエッセンスを加えビーズワークのアクセサリーを製作。
ビーズのみにとらわれず、シルバージュエリーのシリーズも展開。
パーツには、「TradeBeads(トレードビーズ)と呼ばれる、古くは貿易の
通貨として使われ、世界中を旅してきた100年以上前のアンティークビーズ」
「天然石を使用した、現在の職人が手作業にて製作するハンドメイドビーズ」
などを使用。金属パーツも昔から使われ続けている素材のシルバーや真鍮を使い、
熟練の職人による手仕事(ハンドメイド)で質感豊かに仕上げています。
39が目指すモノ創り・・・
誰に何といわれようと、譲れないモノ。
どんなに古くなっても、手放さないモノ。
長年に渡って使い続けられるモノ。
先人に敬意を払い感謝をしながら現代の職人が心をこめて創ったモノ。
身につけてくれた全ての人にとってのマスターピースとなる、
心のこもったアクセサリーを創っています。