ブランド紹介(詳細)
「動物の権利問題」と、生物多様性の喪失に繋がる「環境問題」に焦点を当てた、日本生まれのメンズジュエリー&ライフスタイルブランドです。
メンズジュエリーを中心としたブランド運営に加え、アニマルフレンドリーなライフスタイルに関する情報を紹介・発信するキュレーション活動を行うことで、次の3つのキッカケを提供します。
1.多種多様な動物問題・環境問題について「知る」キッカケ
2.自分に合った無理なく続けることが出来る、アニマルフレンドリーなライフスタイルとは何か?について「考える」キッカケ
3.そして、「行動する」キッカケ
RANYの哲学は、価値ある小さな選択肢を追求することです。
私たちは豊富な選択肢に囲まれ、選択と決断を繰り返す日々を送っています。
RANYを通して、「小さな、しかし地球にとっては価値ある大きな変化」を発見し、あなたのライフスタイルに“アニマルフレンドリー“という選択基準を取り入れて頂ければと願っています。
”塵も積もれば山となる”
一人一人の小さな改善が、大きな影響を与えると信じています。
RANYのミッションは、
1.「動物の権利問題」と、生物多様性の喪失に繋がる「環境問題」について広く知ってもらうこと
2.優れた素材や技術、原料などを追求し、紹介することで問題解決に寄与すること
3.日々のライフスタイルに新たな選択基準を設けるキッカケを提供すること
4.メンズファッション&ライフスタイルの世界にも、”エシカル”や”オーガニック”、”ヴィーガン”といった選択肢を定着させることです。